August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

特集記事を追加しました。

一昨日帰ってきたばかりの沖縄なのだが、早々と、特集記事を追加。
サイゾー in 沖縄 2005春」をご覧ください。今回は、かなり盛り沢山な内容。それと、音が出るので、ご注意あれ。

特集記事を追加。

ゴールデンウィークの京都旅行を特集記事に追加。
右側のリンク「サイゾーin京都2004春」から、または、ここをクリックしてください。

特集記事を追加。

今月はブログの更新ペースが遅れ遅れ。年度末はいろいろやることも多く、その上、旅行なんぞに行ったもんだから、どうにも余裕がない。
とゆーわけで、やっと先日、行ってきた戸隠村の画像を特集記事に追加しました。ふぅ〜。

特集記事を追加しました。

毎日、シコシコと時間を作って、[サイゾーin裏磐梯]というページを追加しました。大したページじゃないです。とりあえず、旅の日記という感じ。久々にHPを作ったので、タグを思い出せず、『ホームページビルダー』を使用。
1
pagetop