August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ケンタッキーもなかなか。

このところ、散歩に連れていっていなかったので、日曜日は、さっちゃん、サイゾーと滝野川〜王子近辺を徘徊。三寒四温の続くこの時期だが、今日はとても暖かかった。で、ついつい王子駅まで来てしまったのだが、サイゾー連れでいつも困るのが、休憩場所。恵比寿、自由が丘みたいなおしゃれな場所ではないので、ドッグカフェなどあるわけがない。
と、ほとんど期待していなかったのだが、やはり、たまにはいろいろなところをチェックしてみるもんです。ありました、ケンタッキーが。もちろん、外だけなのだが、犬連れOKになっていて、リードを引っ掛けるフックも取り付けられていた。個人的には、ケンタッキーであまり食べないのだけど、世の中の動きにきちんと対応している姿勢には、ちょっと好感をもった。でも、これって王子店だけなのかな?

2005-02-27_17-09-40.JPG2005-02-27_17-16-31.JPG
↑オープンテラスというより、店先にイスとテーブルを置いただけという感じ。でも、OKっす。

comments

   

trackback

昼食

今日は久しぶりにケンタッキーに行っちゃったゼイ。

  • life life life
  • 2007/03/30 11:15 PM
pagetop