August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あっという間に年末がっ!

しばらくブログを更新していないなぁと思ったら、1ヵ月も放置状態であった。それくらい、今年の年末は余裕がなかった。

仕事もだが、12月の週末は、年賀状作成、クリスマスの準備、大掃除、忘年会などなど、ゆっくりする暇がなかった。一昨日、昨日は障子張りに床のワックスがけまでやり、もうクタクタ。iPhoneには手が伸びるが、せっかく買ったMacBook Proはあまり触る暇もない。もう少し環境をきちんとしたいのだけど……。

というわけで、とりあえず、もろもろの作業が終わり、僕は本日から京都へ!(さっちゃんと玄ちゃんはすでに京都入り中)。ブログもiPhoneで更新できるといいんだけど、どうもiPhoneでもモブログだと変な改行が入って、更新しにくい。さて、どうするか……。

それにしても、今年の後半は自分でもやばいと思うほど、iPhone漬けの日々。Appleの精力的なファームウエアのアップデート、さまざまなアプリの登場、ケースやバッテリーといったアクセサリー群の発売と、本当に飽きることのない半年だった。まだまだ進化する余力があるだけに、来年も楽しみ。とりあえず、ソフトバンクのワンセグバッテリーは早く発売してもらいたい!

では、みなさん、よいお年を!

comments

   

trackback

バッテリー

あっという間に年末がっ! Appleの精力的なファームウエアのアップデート、さま...

  • じゅりの日記
  • 2008/12/29 3:02 PM
pagetop